※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

まだ6週なんですが、酷い倦怠感と吐かないのにずーっとモヤモヤムカム…

まだ6週なんですが、酷い倦怠感と吐かないのにずーっとモヤモヤムカムカ辛いです😭💔

2月の半ばの身内の不孝から始まり、入学準備など立て込んで週末もゆっくりできていない中明日は授業参観...

19日に心拍確認予定で、まだ職場にも伝えられていないのでなんとか堪えて出勤してます。フルタイムです。
経理してて、今日は事務所内は一人での出勤でしたが思いのほか体調良かったように思います。

上司がミス連発、しかも自分がやった自覚本当にないらしく私かパートさんのせいにして怒るし、私たちのやってる事は全てその人の指示でしかないのに急に間違えてると言い出したり。
そういうのも笑って許してましたが妊娠がわかってから何故か我慢できなくなりイライライライラしてしまいます😭
昨日も間違えてたから気をつけてと叱られた事は私もパートさんも一度もやった事ない仕事で。やった事ないです。と返しましたが、今までその仕事が済んでたの自分でやってるのに私たちがやってたと思ってたの?と思うとなんか怒り通り越して怖いです。
これと同じ日にまた違うよ!こうだよ!と言われましたが◯◯さんがこうするように言ってたのでもう1年はこのやり方ですよ。と言い返してしまいました。20年も同じ仕事してる人なのに、突然今までどうやってたか思い出せないと聞かれたり。上司は何か病気なんでしょうか😅

もう疲れましたでもまだ辞めれません😭
励まして下さい🥲

コメント