※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の手軽な食事について、コープデリとヨシケイどちらがおすすめですか?

これから出産で、産後里帰りしないので、旦那のご飯など手軽にしたいんですが、コープデリとヨシケイってどちらがいいと思いますか?
使ったことのある方教えていただけるとうれしいです!!🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

コープデリは使ったことありますが、美味しくて栄養面でも完璧でした!
もう一つの方は使ったことないのでなんとも言えませんが参考になれば幸いです😅

はじめてのママリ🔰

ヨシケイ利用してます!
私は定番コースってのをとってます。調理時間は15分とかそれくらいで楽ですよ。メニューも考えなくていいですし。私は共働きなのでずっーとヨシケイですね。産後も里帰りしないので継続します。作り方も分かりやすいので、夫が作るときもありますよー。カット野菜を使用するコースもあってそっちの方が時短だと思います。ただ、ヨシケイは料金が高いみたいですね。私は外食するよりはいいかな、と思い頼んでます。
コープデリは使用したことありません。

はじめてのママリ🔰

コープデリ、上の方もおっしゃってますが栄養面完璧だしとても美味しかったです🥺💓