※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴこママ
子育て・グッズ

DAISOのおかゆカップについて、象印の炊飯器を使っている方の使用経験について質問したいです。使用可能か心配です。

DAISOのおかゆカップについて質問させてください🥺

便利だと聞き購入して早速使ってみようと思っているのですが
説明書にはスチーム機能のある炊飯器は使用できないと書いてあり
うちは象印の炎舞炊きを使用しています、、
スチームはないかもですが結構シューシュー泡が出るので心配です、、
同じような炊飯器を使用している方々、
おかゆカップ使ってる方いらっしゃいますか??🥺💦

コメント

はじめてのママリ🔰

シューシューぼこぼこしてますが何もないです😂

  • ぴっぴこママ

    ぴっぴこママ

    溶ける恐れとかも書いてあって高い炊飯器なだけにビビり倒してます😂😂
    ちなみに何号でたいてますか??

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内釜についちゃってても溶けたことないです😂
    お粥ですか?

    • 4月10日
  • ぴっぴこママ

    ぴっぴこママ

    ほんとですか!勇気出してやってみようかな、、
    合でした笑
    ご飯です!

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1合だけで炊いたこともあります!笑

    • 4月10日
  • ぴっぴこママ

    ぴっぴこママ

    傾きますよね?笑
    それでもいけるんですね!

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    傾かないです!普通に底ついてるかんじです!笑

    • 4月10日
ママリ

来週から始めるので
ためしで
今日ダイソーのおかゆカップ使ってやってみました😂😂
ちゃんと10倍粥(正解がよくわかりませんがw)できました!

  • ぴっぴこママ

    ぴっぴこママ

    ほんとですか!ちなみに同じ炊飯器ですか??🥺❤️

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ

    あ、ごめんなさい
    炊飯器はちがいます😭

    • 4月10日
まる

機種は違うかもですが、象印IH使ってます。
ぜんぜん溶けないし大丈夫ですー🙆‍♀️窯についた事はないですが💦

炊飯器の説明書に、最高何度まで上がるか書いてないですかね?🤔
ダイソーの表示に、耐熱何度までか書いてあると思うので、そこを比較されてはいかがでしょうか☺️

  • ぴっぴこママ

    ぴっぴこママ

    なるほど!みてみます!
    ありがとうございます!😊💕

    • 4月10日