※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいまな
家族・旦那

旦那が結婚指輪を無くしました。仕事上付けれないので、休みの日は付け…

旦那が結婚指輪を無くしました。
仕事上付けれないので、休みの日は付けていました。
でも、管理が何回言ってもズサンで、とりあえずタンスに入れてるだけ。でした。
小さい缶などに入れて直接タンスに入れるの辞めなと言っても聞かず。

無くすとかありえん。と私が言うと
しょうがないが、無くなったんじゃけん。と旦那

…嫌々。結婚指輪だぞ。
ありえない。

皆さんは、旦那が結婚指輪を無くしても許せますか?

コメント

うちも無くしましたよ!
見つけるまで帰ってくんな!!!

って駅のホームの椅子の下にあったらしくて
もう奇跡に近いですよね!😡

しかも関節で絶対抜けないし
それ以前もそれ以降も抜けたことないのに
なにしてた!?と聞いても
俺もわからないよ😅って言われ
現行犯で何か見たわけでもないので
それ以上何も言えず、、、

数年たってますが未だにモヤモヤしてます🙁

• たいまな

たいまな

意図的では無くても、今まで私は散々管理の仕方を注意してて、結果無くしてて。
    もしかしたら、会社に付けてなの気づいて外したかも?って言うので今日夜勤で仕事だから、ちゃんも探して来てよ!見つけるまで帰ってくるな!って言ったら
    旦那「なら、無かったら実家行くわ」って言ってきて
    もー呆れてしまって。
    結婚指輪って旦那にとってはどうでもいいモノなんですかね?

• 4月10日
ままり

めちゃくちゃ怒ると思います😭
やっぱり結婚指輪ってすごく思い出深いものだし代わりのもの買ってもなんか違うなーって感じしますよね。

無くしてしまった以上もう仕方ないかもしれないですが攻め続けちゃいそうです💦

• たいまな

たいまな

ですよね。
    代わりのモノじゃ意味ないし。

今日会社探して無かったら一生攻め続けてやります。

• 4月10日
ゆうき

仕事柄付けられないとそうなる可能性大ですよね…
安いものじゃないでしょうしショックですし散々言ってたし、しょうがないとか言って反省もしてなかったら怒るとは思います😡
でもキャバクラ行く時外してたとか不倫するのに外して無くしたとかなら一生許せないけど、そういう事情ならもう仕方ない…と思う事にします…

はじめてのママリ

ちゃんと謝ってくれば許します。人間なのでそういうことはあると思います。
でもその謝り方はなしです!

へも

私も無くしちゃいました😢仕事柄つけられないので、ロッカーで外すようにしてたんですが気づいたら無くなってて……何回も会社戻って探したりしましたが見つからず、泣きながら謝りました😭

我が家も、半年で仕事中に無くしました💦
本人が1番落ち込んでました笑
けどまた結婚指輪つけて欲しいので指輪プレゼントできたらな〜とか考えてます🤔