※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
妊活

赤ちゃんを授かるために、月経期、卵胞期、黄体期にそれぞれ取り組んでいた食べ物や運動などあれば教えてください(*´꒳`*)

赤ちゃんを授かるために、月経期、卵胞期、黄体期にそれぞれ取り組んでいた食べ物や運動などあれば教えてください(*´꒳`*)

コメント

ママリ🔰

妊活4年半でいつでも関係なく毎日ウォーキング始めたら娘を授かりました☺️
それまでは色々妊活して試してましたが運動はまったくしてませんでした💧
なので適度な運動も大事なのかなと思いました!

• マリー

マリー

運動!大事だとは思ってはいるんですが、なかなか行動に移せず…😓
    でも、はらぺこさんのお陰で改めて運動が大事だと言う事に気付きました🌝
    ありがとうございます😊

• 4月10日
  • マリー

マリー

3つ子ちゃんですか⁈😍

• 4月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね!なかなか行動に移すのは難しいですよね😅
    なので私稼ぎながら歩こうと思ってチラシ配り始めました😂はい!3つ子です!まだ実感はありませんが😂

• 4月10日
  • マリー

マリー

すごすぎます😳
    子育てしながら3つ子ちゃんで、更にチラシ配りって、大変じゃないですか⁈🙀
    でも、3つ子ちゃんってエコー見るのも、色々楽しみで想像するだけで可愛いですね😍
    無理なさらないでくださいね😃

• 4月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

あっ今ではなくて娘を授かる前です!説明不足ですみません💧ありがとうございます☺️

• 4月10日