※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

息子の幼稚園帽子が大きくてズレる。サイズ間違いか、緩さを調整する方法は?

幼稚園の帽子についてです
カラー帽子ではなく、普通の帽子を毎日かぶっていかなければいけないんですが
息子は他の子より頭が大きいからと思ってMサイズを買いましたが、見た目はおかしくないんですけどブカブカでズレてくるみたいです🥲

Sサイズだと卒園するまで被れないかなと思ってMサイズにしたのが間違いだったのでしょうか😭
顎紐はついているけど、頭周り?をゴムや紐で調節できるものではないです
なにか対策というか、緩さを軽減できる方法などありませんか?🥲内側になにかをつけるといいなど、教えて欲しいです🙇🏻‍♂️

コメント

🐥🐥

うちは100均で買った 隙間テープをぐるっと一周貼ってます😊

• あお

あお

隙間テープって、ドアの隙間につけるやつのイメージしかないんですが、布に付ける用のやつがあるんですか?😳

• 4月10日
  • 🐥🐥

🐥🐥

ドアの隙間用使ってます‼︎
    ネットとかなら帽子用も売ってたと思います✨

• 4月10日
  • あお

あお

ドア用でいけるんですね!!😳
    百均で済むなら嬉しいので
    明日ダイソーで見てみます!
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️