※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minion
家族・旦那

みなさんならどう思いますか?昔の同期に用事があり連絡をとりました。結…

みなさんならどう思いますか?

昔の同期に用事があり連絡をとりました。
結婚したことや子供がいることも伝えていませんがLINEのトップ画像などでわかっていたはずです。
自分で言うのもあれですが、なんとなくわたしのことを好んでいたかんじです。直接なにか言われたり進展があったわけではありません。既に旦那とつきあっていたため。

久しぶりに連絡をとった際、近々ご飯にいこう!という話になりました。もちろんわたしは子供もいるし旦那もいるということを前提で。
いろいろlineではなしていくうちに、子供がいるということがわかりました。なぜはじめにいわなかったの?となりました。
また、奥さんのことや子供のことを聞くと濁して話したがりません。
なんで?となりました。

みなさんならどうしただと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ただ聞かれなかったからでは?

みろこん

結婚していることや子どもがいることを報告していないのはお互い様じゃないですか?
いずれにしても異性と二人では会いません!

ママリ

自分に気があるからではないかということですか?
そう思うならご飯行かない方がいいと思います💦

deleted user

話してないのはお互い様ですが
聞いても答えないのは下心があるからじゃないんですかね
嫌でも好きでも言うのが普通ですし。
だいたいそういうの濁す人ってよその女性を見る人が多いですしね。

なつまる

異性として見ているからじゃないですか?
奥さん子供いて家族円満だったとしても2人で過ごす時間はそれとは別物なんだと思います。
あなたに旦那や子供が居てもです。
家族の話を楽しそうにするならまだしも、したがらないのならそう思いますし、私なら会わないです💦

  • minion

    minion

    聞いても教えてくれないし、聞かれたくないオーラ?がでている文面でした。わたしが、じゃあまたね~!みたいな文章を送っても、つなげてくる?というか。意味わからんです

    • 4月10日
  • なつまる

    なつまる

    あわよくばと思ってますよ。
    気をつけた方がいいです😂

    • 4月10日
  • minion

    minion

    ですね。もう会いません!でも、子ども生まれて間もないのに、そんなことしますかー?

    • 4月10日
  • なつまる

    なつまる

    そういう人にとって、それとこれとは別なんですよ。
    信じられないと思いますが。
    結婚前に付き合っていた人がまさにそんな感じで順調オブ順調で結婚の話も出ていたのに裏では数えきれない人と浮気してました。本当に別れて正解だと思っています😂(笑)

    • 4月10日
  • なつまる

    なつまる

    なんなら子供産まれて間もないのでしばらく奥さんと致すことも出来ずストレスたまってるんじゃないですか😂😂😂

    • 4月10日
minion

なんか信じられないですよね。そんな人いるんだーてかんじです。

はじめてのママリ🔰

求めている答えがなんとなくわかります、すみません

ぺんちゃん

色んな女性と遊びたいからじゃないですかね⁇(^^)💦

  • minion

    minion

    そんなやつもいるんですね。自分の旦那がそんなやつじゃなくてよかったです!!

    • 4月10日
  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    その曖昧な態度で、そんな人だとわかりますよね。行かない方がいいですよ(^^)💦

    • 4月10日