※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園用の靴、どうしようか悩んでいます。西松屋やアカチャンホンポで安いのがいいでしょうか?

保育園用の靴って何使ってますか?
普段は、ニューバランスの靴ですが
下の子の保育園用の靴どうしようか悩んでます、、
どっち見に汚れてボロボロになるの早そうだし
西松屋とかアカチャンホンポで安いの買った方がいいですかね?

コメント

m

安いのはほんとにすぐにぼろぼろになりますよ。
それでもいいのであればいいですが…。

ママリ

うちも良い靴買って履かせてましたが、やっぱりかなり、汚して帰ってきます。笑
なので、だんだん安くなっていくという…😂😂

シンママ

12月にかったコンバースはいて4月1日から保育園いったんですが、めちゃ汚れるので洗ってたらもうボロボロ。もう一足、スキッポンを買ってみました。みなさん3足くらいで回すっていってましたよー

みい

まだ下の子は歩かないのなら西松屋とかで買ったので済ませますけど、段々大きくなって歩いたり走ったりすることが多いのならイフミーとか使ってます。
上の子が前はバーズデーで買った安いやつでしたけど、大きくなって散歩とかでたくさん歩くようになってきたので、足に悪そうだったのでイフミーやニューバランス、アシックスなど使ってます。
ただ園庭でも遊ぶのでドロドロです😂

3児の母

うちは、靴屋で購入したアンパンマンの靴とか、NIKEの靴を履かせて行ってます💗