※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡yktm♡
妊娠・出産

月曜に入院し、計画無痛分娩の予定です。初めての経験で緊張しています。麻酔の効き具合や時間など、経験者の方の体験談を教えていただけると嬉しいです。

月曜に入院して計画無痛分娩の予定です!
4人目にして初なのですが、ドキドキしています💦
経験された方どんな感じだったか、麻酔はちゃんと効いたのか、どのくらい時間かかかったかなど教えていただけると嬉しいです😊
緊張して夜眠れない日々です🥲笑

コメント

めめ

1人目無痛でした!そして私も月曜から入院です🥺🥺

麻酔は正直効いた!とは言えませんでしたが3回程入れて余裕な時もあれば痛!!!って時もありました笑
でも全然緩和された方だと思います! 麻酔は子宮口5センチから入れ始めましたよ。 そこから6時間ぐらいかかったと思います!

• ♡yktm♡

♡yktm♡

ありがとうございます🥰
    そして同じ日!双子ちゃんなんですね😊❤️
    私は毎度スピード出産なので、麻酔は初めから入れてもらえるそうなのですが、無事効きますようにと祈ってます🥲🥲笑

お互い頑張りましょうね❣️

• 4月10日
みたらしだんご

私も全く同じ状況です🥺‼️‼️
4人目にして初めて、そして月曜に入院して計画無痛分娩の予定です🌸
私もドキドキが止まりません😂
経験者ではなくてすみませんー🙇‍♀️💦
お互い頑張りましょう🥺🥺🥺🥺🥺

• ♡yktm♡

♡yktm♡

わー❣️そうなのですね❣️
    なんか、同じ日に入院、同じ4人目、初の無痛と言うことで共通点がたくさんで心強いです〜🥰
    私毎回おさんのスピードが早くて、月曜までに陣痛きたら麻酔間に合わないと思うと言われてたので、今週末ドキドキだったのですがなんとか今日までお腹にいてくれました🤣🤣お互い頑張りましょうね❣️コメントありがとうございます💕☺️

• 4月11日
a

私は3人共、全員無痛分娩でしたが1人目は麻酔が効いて陣痛が和らいで楽でしたが2、3人目の時は早めに麻酔をうったせいか陣痛が遠のいて最終、促進剤をいれての出産だったのでほぼ無痛の麻酔が効かずでした😂
でも麻酔入れてすぐは薬が効いて陣痛は緩和されましたよ😌
後はそれぞれの体調によるかと思います💦
しっかり麻酔が効いて楽にお産ができますように😌🍀

• ♡yktm♡

♡yktm♡

同じ方でも、その時々では全然違ったのですね!!😳😳
    あまり期待しすぎず、少しでも楽になったらいいな〜くらいの気持ちで臨みたいと思います🥰ありがとうございました❣️🥰🥰

• 4月11日