※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

最近メルカリでメッセージなんも送ってこん奴多いけど、旦那はあんま気…

最近メルカリでメッセージなんも送ってこん奴多いけど、旦那はあんま気にしてなさそうなのを見て、私も無事に受け取って評価もちゃんとしてるならええわって思えるようになった(笑)
今まではそれされたら、こっちも無言の普通とか悪い評価つけてたけど、今思えばしょーもないことしてたな(笑)

やり取りないのに発送遅かったり評価遅かったりだと腹立つけど、スムーズなら何でもええわ!🤣

コメント

ずんこ(30)

いやもう本当それです!スムーズにお金入ってくれば何でもいいです😂💕
メッセージのやりとり面倒なのでプロフィールに「メッセージ少なめです、気にならない方お取引きお願いします」とか書いてます😂😂