※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なら
子育て・グッズ

熱が続いていて、おしっこの色が濃いです。血尿かどうか不安です。何かアドバイスありますか?

至急コメントいただけると助かります。
注意!オムツ写真あります。

4日前くらいから37度台の熱が出てきて
鼻水、咳、もあります。

熱がこのまま下がらない場合
肺炎か膀胱炎の検査しましょうと言われたのですが
さっきオムツ帰る時に結構色の濃いおしっこ💧 が
でているなぁと感じました。
まじまじとおしっこの色を見ていたわけではないので
皆さんの感覚的にどうか教えてください。

この前にうんちをしてオムツ変えたから色がついているのか、血尿ぽくなって色が濃いのか。

コメント

COCORO

そんなに濃いとは思いませんが 血尿とは思いません

水分摂取量を増やされたらどーですか?!

︎︎︎︎︎☺︎

血尿では無いと思います。

水分はたくさんあげてますか?
あとおしっこの量は普段より

  • ︎︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎︎☺︎

    少ないですか?

    • 4月10日
  • なら

    なら

    水わ口に含んで出すという遊り飲みを最近良くするようになりお水飲んでいるかどうかわからなくて。。。食事のときは100mlくらい飲んでます

    • 4月10日
なら

コメントありがとうございました。最近娘が飲み物を口に含んで出すという遊びのみ?をはじめていて、飲んでいるのか飲んでいないのかわからず不安でした。
とりあえず食事の時は比較的飲んでくれてるので飲めるときに多めに飲ませたいと思ってます。