※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン助
妊娠・出産

男の子の魅力や育児の不安について相談です。アドバイスをお願いします。

男の子ママさん!

男の子ベビーの可愛いところや女の子と違ってココが良いよなど、より愛おしくなるような情報を下さい🥰❤️

2人目の性別が男の子と今日分かりました👶

1人目が大人しくてしっかり者の女の子なので男の子育てられるかな、、、と不安になっています🥲🙏

たくさん親バカ発言して下さい🥺❤️

コメント

晴日ママ

男の子しか居ませんので
女の子とは比べられませんが
タダタダ可愛いです
言葉じゃ表せれませんが🤣
最近次男が
ママは可愛いからママの横で寝る〜
おやすみのチューって毎晩ほっぺにチューしてきます🤣

ままり

男の子しかいないので比べられないですが、とにかくヤンチャでずっと動き回っています😂
ただ行動が面白くておバカで見てて面白いですよ☺️
ほっぺに手を置いて急にチューしてきたり
ママぎゅーってたくさんぎゅーしてくれるし愛情表現がすごい豊かです😳
チョロチョロ動き回るので大変ですが可愛いところ盛りだくさんなので
今後楽しみですね☺️🌸

ちー

上の子が結構ドライなのかもしれないのですが、下の子はとにかく抱きついてきます(●´ω`●)
理由もなくお母さん♡と呼んだり、ギューッとか言われるとめちゃくちゃ可愛いです(^^)

お迎え行くといまだにギューっと抱きついてきます😊
娘は喜んではくれますが抱きついてはくれません笑
毎日、ママが一番大好きと言ってくれてます。
戦いごっこしたり外で走り回ったりととにかく元気です😊

きなこ

すごい、15週でもう性別が分かったのですね☺️
女の子がいないので比較が出来ないのですが、もうただただ可愛いです❤️よく小さな彼氏と言いますが、まさにそんな感じ❤️❤️❤️
ママ可愛いね、ママのお洋服素敵だね、ママ、車が来ると危ないから僕がおてて繋いであげるよ!などなど…笑
最早ただの王子様です☺️笑
とんでもなくヤンチャな面も勿論あるし、イタズラの度が過ぎて怒鳴り散らす毎日ですが、それを帳消しにして余り有るくらいの王子力と彼氏力はありますね☺️☺️☺️
パパにされるより圧倒的に嬉しい!笑

ポン助

みなさんありがとうございました❤️