※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん🐾
産婦人科・小児科

飯島マザーズクリニックに入院可能か、子連れ入院は可能か気になります。半年以内に入院経験のある方いますか?

飯島マザーズクリニックについての質問です。

ホームページを見ると、現在切迫早産での入院は行っていませんと記載されていました。

前回の妊娠中切迫早産で入院していたのと、シロッカー手術をして入院したのもあり、次の妊娠でもシロッカー手術は避けられないと言われていたので、飯島さんに入院出来るのか、他の病院に転院なのかとても気になります。

ここ半年以内で入院された方はいらっしゃいますか?
また、子連れ入院は可能でしょうか?

受診までまだ期間があるのでとても気になってしまって😔

分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

1年近く前に確認した話にはなりますが…。
電話で確認したところ、基本的には他の病院に紹介になるとは言っていました。
ただ、相談次第で入院も可能、とも言ってましたよ。
なので、先生に相談したら、飯島に入院も可能なのかもしれません。

子連れ入院は可能ですが、出入りは一切出来ないと言われました。
なので、子連れ入院したら、コ退院するまで子どもも病院から出られません。(幼稚園や家に帰ることができない)

変わっているかもしれないので、病院に聞いてみるのが一番だとは思います。

• まかろん🐾

まかろん🐾

コメントありがとうございます。
    相談次第で可能かもしれないんですね。

出入りができないとなると、託児室が休みの日に主人と公園等も行けないって事にもなりますよね(;_;)
    仕方ないですが、それは酷ですね(;_;)

来週受診なので聞いてみます!!
    少しでも早く聞けてよかったです!
    ありがとうございました☺

• 4月11日
うぱ

現在妊娠中で受診している者です。

以前先生に「こんな治療法あるよ」と言われていたのは、恐らくシロッカー法だと思うのですが、日帰り手術でできるとのことでした。
飯島独自の方法とのことでしたが…

少しでも参考になりましたら(><)