※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

長年痩せてたのに産後太りやすくなったひといますか?食べても太らない体…

長年痩せてたのに産後太りやすくなったひといますか?食べても太らない体質で体重も40もなかったのに、、、産後腹のお肉がたるみつかえて、48.キロもあります、、ブヨブヨです、、😭もう戻れませんか?

コメント

がらぴ子

2人目産んで3年半、産後1年以内に元に戻りましたが、その後増えます😂
そしてなかなか痩せず2年くらいたってしまい…今食事制限と運動してますがやっぱり年齢もあるのか痩せません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢カア、、たしかに二重あごもなりました。

• 4月16日

運動して基礎代謝と筋肉量を増やせば痩せられると思います🤗

体質は変わりますし、産後太りと加齢も重なると、体重は同じでも若い時のようには締まらなくなるので、維持がめちゃくちゃ大変ですが、戻れます✨!!

痩せてたならきっと大丈夫です٩( Ü )งⓕⓛⓖⓗⓣ*¨゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動かなきゃだめですよね。
    らくしておやつたべながら痩せたいです

• 4月16日
nammy

回答じゃなくてすみません。私も元々44キロだったのが、51キロです。同じくお腹ブヨブヨで、ずっーと色々対策してますが、何やっても痩せません。運動はゼロだからかなと思っています。
時間も気力もないです。
洋服をキレイに着られなくて悲しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運動したくなくて。

洋服くるしいですよね。

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

私も食べても太らない体質だったのですが、産後お腹周りとお尻周りのお肉がなかなか落ちません😭
育児してると自然に元の体重に戻ると思っていましたが、自然にはお肉は落ちない事に気付いたので、今YouTubeの骨盤矯正とかエクササイズ系の動画見ながらゆるーくやってます😂
効果があるのか分かりませんが…続けてみようかなと思ってます💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

続けてるのすごいです!!

• 4月16日