※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎠kkk🎠
家族・旦那

この前すごいイライラしました。主人は夜勤のある仕事をしているのです…

この前すごいイライラしました。

主人は夜勤のある仕事をしているのですが、夜勤明けの日にお昼から友達と遊びに行きたいと言われ、今まで緊急事態宣言で遊んでなかったしちょっと息抜きくらいならと思い了承しました。
しかし帰ってきたのは19時くらいで酔っ払って帰ってきました。
こっちは前の日から4ヶ月の子供の面倒を一人で見てきたのにありがとうの一言もなし。
当たり前のように私が作ったご飯を食べて、そのまま疲れたと言いながらソファーで寝始めました。
結局私が皿洗いをし、子供をお風呂に入れ、寝かしつけました。

遊びに行ってるのに疲れたとか言うのはとても腹が立つし、子供のことも家事も一切やらない。だったら夜勤明けで遊びに行くなよと心の底から思いました。

私だってたまには遊びに行きたいです。遊びから帰ってきて、作ってあるご飯食べて、疲れたって言いながらソファーで寝て、起きたら全ての家事が終わってる。そんな夢のような生活がしたいです。

少しくらい感謝されてもいいと思いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!
私ならブチギレると思います!ってか私が厳しい嫁なのか、、、遊びに行くのもハァ?ってなると思います、、、笑
そもそも飲みに行くって話だったんですか?遊びに行くってだけで飲みに行くとは聞いてないのに勝手に飲んで酔っ払って帰ってきてなんもしないで寝たらまじでイライラします!友達とちょっとランチして帰ってきたらその分いろいろやってくれるならまだ許せますけど!

• 🎠kkk🎠

🎠kkk🎠

遊びに行くのも渋々了承しました。
    ご飯に行ってくると言われ、まぁ飲んでくるんだろうな〜とは思ってました…
    それに加えて何もやらないのは…自分がされたことないからできるんですよね🤷🏻‍♂️
    私の心が狭いだけかもしれませんが、小さい子供がいるとわかっておきながら誘ってくる友達も友達だと思ってしまいます😡

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ってか今更なんですが私も4ヶ月の娘がいます😊同じですね!!😊✌🏻

てか、コロナ禍で、小さな赤ちゃんもいるのにご主人よく飲み行く気になれるし友達もよく誘う気になりますよね!
    もちろんコロナコロナって気にしてどこも行かないとかは無理ですし私もショッピングモールとか別に行きますけど、、、さすがに飲みは、、。しかも家族で外食ならまだしも他人と飲み、、。
    全然質問者さん心狭くないです!

• 4月10日
  • 🎠kkk🎠

🎠kkk🎠

そうなんですか!毎日お疲れ様です🥺!
    私の心が狭いんじゃなくて、こう思うことが普通のことなんだって…よかったです😭😭😭

• 4月10日
ちゃき

働いて家にお金を入れてくれる旦那さんがいるのは素敵なことです。お金を入れてるからと言って育児家事を手伝わないのは腹が立ちますよね。
誰の子どもだ?って話ですよね🥲
わたしは二ヶ月ほど前にしびれを切らし、2歳半の娘を初めて旦那に預け1日家を開けてゆったりと過ごしました。

• 🎠kkk🎠

🎠kkk🎠

本当に誰の子供だ?って思います。まだ独身気分抜けてないんじゃないの?って…
    1日遊ばせてあげたら、こちらも1日遊ばせてくれる制度作って欲しいです😭

• 4月10日
  • ちゃき

ちゃき

同じくです。
    お前独り身だと思ってんのか?って言っちゃいましたよ私は😂😂😂
    こちらだって人間です💁‍♀️
    いいたいことは伝えましょう🙆‍♀️

• 4月10日
  • 🎠kkk🎠

🎠kkk🎠

次遊びに行きたいと言われた時は、言いたいこと言おうと思います😭

• 4月10日