※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ブラのサイズが変わってショックを受けています。バストが小さくなり、お腹周りが気になる状況で対策を知りたいです。

妊娠前からあったわけではないですが
BよりのCカップでした。
ですがこの間卒乳してBカップのパットありのブラが
カポカポに......そんなに無くなるもんですか😱😱😱
ショック過ぎる...ただでさえないのに。
しかもお腹周りは肉付きが良くなってしまって
バストトップと高さ変わらない😭😭😭
どうすれば.....🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️あるあるなんですか?😭😭😭
なにか対策ないでしょうか?

(カテゴリー違いだったらすみません)

コメント

ママリ

あるあるですね、、、、笑
ナイトブラとかでこれ以上垂れないようにとかですかね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなり悲惨なあるあるですね😭
    あるかないかわからない胸にナイトブラするのもなんだかなぁと思う程無いです...笑

    • 4月10日
ママり

2カップあがって
3カップダウンでした😂
3人目となる私多分
マイナスで凹んでるバストに
なる予定です🤦‍♀️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もマイナスです😂
    もうホント陥没しそうな勢いですよね😂😂😂

    • 4月10日
mom

4カップ上がって
5カップ萎みました🥲
一度すごく皮が伸びたのでそれはそれは可哀想なバストに😂