※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那について。愚痴です。子どもの寝かしつけのときに、自分の部屋から…

旦那について。愚痴です。
子どもの寝かしつけのときに、自分の部屋から大声でいつも、『なぁ!俺の○○どこ行ってん!』とかお構いなしに私を呼びます。
寝かしつけしてるので、無視してたら反応するまでヒートアップして何回も呼びます。
寝かしつけしてるのになんで呼ぶの?って言っても、そんなん知らん!勝手に寝かしつけしとけ!です。旦那は育児に一切何もしたことがありません。
起きたら起きたでお前が苦労して寝かしつけしろです。
隣の部屋で、友達とオンラインのゲームしたり、YouTubeを大音量で聞いたり本当に気が狂います。
静かにしてって言っても、うっさいわ黙れ死ねです。
これが4年続き、子どもはいつも0時に寝たりします。
義理親に、旦那のことを訴えても、可愛い子みたいな感じで、笑いながらあんた子どもに合わせなアカンや~んって感じで言うだけです。むしろ私が困ってるのが嬉しそうで、、育児はあんたの仕事やねんから頑張り!あんたが我慢せなあかんやろ!です。
本当にこの親してこの子アリです。

みなさんだったらどう対処しますか?
ちなみに、育児家事全くしません。本当にしません。お願いしても、俺は身の回りの世話をしてくれるために結婚したんや!なんで俺がせなあかんねん!です。
かといって仕事熱心でもありません。1ヶ月に4回は有給を取り、だらだらと仕事してます。残業もまったくせず、恵まれた会社に勤めてます。
外面がいいので、まわりはまったくわかってくれません。
しんどいです。

コメント

まー

離婚一択です。

人に向かって平気で死ねと言える人と一緒に居たくありません。

𝒴❤️

身の回りの世話をしてくれる為に
結婚したとか良く言えますね😥

言ったら失礼ですが
親の育て方に問題ありですね!

育児は、あんたの仕事とか言うなら
結婚して一緒に居る意味は有りません。