※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tan-tan
雑談・つぶやき

8.27❤6ヵ月おめでとう❤︎産声を上げてもう半年なんだね。1.2.3...⃝ヵ月と…

8.27❤6ヵ月おめでとう❤︎

産声を上げてもう半年なんだね。

1.2.3...⃝ヵ月と進むにつれ

とにかくよく泣き、よく眠っていた1ヵ月。

泣き声が変わり、
華奢な手足はムチムチに。
指を見つけた2ヵ月。

首座りはまだかな?
ニコニコ笑うのはまだかな?
と不安でいっぱいになった3ヵ月。

急に始まった人見知り。
反面、ニコニコ笑い、
寝返りもできるようになった4ヵ月。

おもちゃに興味津々。
手をのばせるようになって
飛行機ポーズでいっぱいお遊び。
たくさんのことが出来るようになった5ヵ月。

成長に喜んだり、
その分不安を覚えたり。
振り返ると
ママも一緒に成長した半年間だったよ。

そして 6ヵ月突入❤
初めての離乳食もペロリと食べて
お話しもすっかり上手になったね。
これからどんどん増える初めての体験に
どんな表情を見せてくれるカナ?
ママもドキドキ❤︎⍤⃝

これからも一緒に成長していこうね❤

コメント