※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

明日休みの旦那。私は明日も仕事。だから、私は早めに寝ようと寝室で布…

明日休みの旦那。私は明日も仕事。
だから、私は早めに寝ようと寝室で布団に入ってウトウトしてたら、ドタバタ足音とトイレのドア勢いよく開ける音。直後の「おえええ」。うるさすぎて寝れへんし、イライラして眠気ふっとんだ。
どうやら調子乗ってワイン飲みまくったっぽい。
最近漫画かなんかの影響で、ワインにハマってるらしくて、バカ舌のクセにやたらと高いワインとか買い漁ってて、味の違いも分かってないのによく飲んでる。

ついに、吐くまで飲みやがった。
まじで最低。

趣味なら文句言わんわって思ってたけど、限度超えてこっちに迷惑かけんなよ。

前も、子どもが起きてる時にワイン飲んで、ろくに面倒見れんかった事があって、注意した件もあるし。
もう、クソ旦那のワイン、全部捨てちゃっていいですかね???

コメント

と

吐くまではきついですね、、
必死で子育てしてるぴーさんにとったらほんとにイライラしますよね😫
捨てるのもったいないのでどこかに隠しちゃいます🙄

• ぴー

ぴー

ほんとイライラします😭
    こっちはいつだって子ども第一で、子どもにアンテナ張り巡らせてんのに!さらには子どもの咳ひとつで心配になって起きちゃうくらい眠りが浅くなってるのに!😩😩😩

そもそも吐くまで飲むならドブに捨ててるようなモンなので、全然もったいなくないです🤣

• 4月10日
  • と

こっちはワイン飲む余裕もないですしね😇😇

よく考えたらそうですね😂全部捨てちゃいましょう!!!!!!!!子供にとっても旦那さんにとっても毒です!!笑

• 4月10日
  • ぴー

ぴー

そうなんですよ!!!
    コーヒーすらゆっくり飲めないのに😇

イライラしてほんと寝れなかったんで、とりあえず開いてたワインの中身はぜんぶ捨ててきました🤣笑
    そして、開いてないやつはコルク抜くのもめんどくさいんで隠しました🤣

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

ワイン煮…に使っちゃいましょ 😆 ビーフシチューとか、お肉ホロホロで美味しくできますよ✨