※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

落ち込みます🥲弱音です現在、里帰り出産していますが、旦那の仕事が超絶…

落ち込みます🥲弱音です

現在、里帰り出産していますが、
旦那の仕事が超絶忙しいのに対して隣で支えてあげられない罪悪感と
旦那と考えた来月のお宮参りのスケジュールが少し大変じゃないかと私の体調を心配してくれた実母に対して、少し私がふてくされてしまい…
更に、生後12日の赤ちゃんがグズグズで実母が抱っこすると泣き止むのがなんだか悔しくて🥲

なんだか気持ちが沈んでしまいます…
今は実家に甘えて過ごしていますが、家事も色々してもらって
日が経つにつれ申し訳なくなってきてしまい、
旦那が待つ家に帰りたい。でも、実母が物凄く可愛がってくれてるのでなんだかなあという感じです。

明日になれば全然大したことじゃないのに、泣けてきてしまう〜

コメント

koko

出産後、思い通りに行かないと落ち込みますよね😭でも出産しただけで凄いことやと思います😊身体が良くなるまでは周りに頼っても良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!!
    そうなんです😭昨日はたくさん泣いたので今日からまた気持ち入れ替えつつ、ゆっくり休みます☺️

• 4月10日

なんか細かいこととかどうでもいいことにイライラして、泣けてきますよね~
産後はそんな感じですよ💦
1ヶ月くらいしたら安定すると思うのであまり気にしなくても大丈夫ですよ😣
心身が疲弊してる状態なので、なるべく休んでくださいね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🥺
    やっぱり産後はこうなりつつありますよね…
    早く時間が解決してくれることを祈ります🥳🤲
    ゆっくり休みます〜♩♩

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

私も産後11日目ですが、里帰り中で自宅に戻りたくなることもありますが母が赤ちゃんをすごく可愛がってくれてるので自宅に帰るのはなんだか引き離すような申し訳なさがあることと、イライラした時そんな母に当たるようなキツい言い方をしてしまうことが申し訳なくて泣いています。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🌝
    ほぼ出産日同じで親近感です♡
    はじめてのママリさんも同じ状況なのですね🥺本当申し訳なさでたくさんですよね…素直になれない自分にも嫌気です😱

• 4月10日