※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期の体重管理について相談中。間食我慢していたが、ケーキを食べてしまい、体重増加に悩み中。産休前に自分時間を楽しみたいが、体重が気になる。

体重増えて嫌になります。妊娠後期の体重管理どうしてましたか?

2週間で500グラムと言われて間食は、我慢してましたが、週末食べたくてケーキ食べてしまいました😜

1人目のときはケーキなどを食べるとすぐに、おっぱい詰まってしまっていたので、出産前にたべてしまいたい!という思いが強いのかも😢

もうすぐ産休で、一人時間満喫して、カフェでランチしてと思っても体重がチラつきます😢妊娠後期の体重管理どうしてましたか?

コメント

ちいまま

妊娠糖尿病になってしまったのでおやつなどの間食は禁止、3食のご飯を本当に少なくしてその分10時と15時に補食という感じでおにぎりを食べたりしています。
それを始めてから体重は増えてません😂

mii

私は妊娠中10kg以上増えてるので体重管理のアドバイスは出来ないのですが、2人目産んだ後はほんと落ちなくて😂1人目の分も戻らなかった分が残っていて妊娠したのでもう元の体重には戻れない気がします💦なので、落ちないだろうから増やさないをした方がほんといいと思います!
失敗談からのアドバイスです(笑)

さーーな

私は基本食べたい時に食べたい分だけ食べてました💦
ですが増えると怒られるのでご飯の量を減らしたり、動く様にしてました!