※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
家族・旦那

下ネタです。旦那がしてくれません。ほかの女としてるから性欲ないとい…

下ネタです。
旦那がしてくれません。ほかの女としてるから性欲ないということではありません。ただ単に私としたいという気持ちがないんだと思います。私がいない時に1人で済ませてることが多々あるみたいです。悲しい。2人出産してそんな目で見れなくなったのかな。2人産んで母乳あげて胸はだいぶ小さくなっちゃったからかな…。だんだん頻度が減ってきて月1になってます泣
私が誘うことが多いけど、えー…みたいに断られる…。
どうしたらいいですか?

コメント

🦋hi

原因は何かあるのでしょうか?
産後太りや母親としか見れない等……?

わたしは改善できる所はして…努力もして
そうすると増えましたよ!!
直接な原因はわからないですか?💦

ᓚᘏᗢ

うちも旦那に拒否られてます😅
もう4ヶ月くらいしてないです😅

旦那は本当に性欲が無くなったのか1人でしてる様子もないし他所の女となんてことは間違いなくないんですがしよう?みたいに言うと疲れてるからとか、歳だからとか言って拒否られます😅

言われるのも悲しいので最近は言わないです。したいけど我慢みたいな💧

ハチミツ🍯

やりたいけど、自分から誘うのはなんか嫌ですよね😅
自然な流れがいいですよね🥲

でも産後ってなかなか元の体型に戻すの苦労しますよねー
私も産んだばっかですが、戻るか不安です😂
そしておっぱいなくなんないかとか心配してます🤣