※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
雑談・つぶやき

オシャンなネットの3歳児ご飯と我が家のオシャンもくそもない3歳児ご飯…

オシャンなネットの3歳児ご飯と我が家のオシャンもくそもない3歳児ご飯。。こんなご飯作る余裕なんてない&作っても食べない時は食べない🙃
そして我が家の人参はもれなく全てすり潰してしまって離乳食化した🤣🤣

コメント

🌹HANA🌹

インスタに載っているようなキラキラオシャンメニューって子供は完食してるんですかね💦
そして、ゆきちさんのメニューも美味しそうです✨
うちなんて超絶偏食で今は餅しか食べないので、お皿には餅が3つ4つ乗ってるだけでオシャンには程遠いです(笑)

• ゆきち

ゆきち

それ思います😂😂
    上の子が離乳食の時からどんなに手間暇かけても全然食べてくれなくて疲れとイライラがすごかったのでそれから頑張るのはやめました😂
    かぼちゃオンリー!バナナオンリー!一日中みかん!とか3歳の今でもあります🤣🤣
    保健師さんにはなにも食べないよりそれを食べてくれるなら全然いい!と言われたのでなにか食べてくれるだけでいいやって感じで😂
    料理、洗い物しなきゃだし料理得意じゃないのでほんと疲れて、、旦那に毎回頑張れよって言われたのでむかつくむかつく思いながら下の子あやしつつ作りました😩
    作ったはいいものの食べません😂😂😂😂
    上の子白米ばかり食べる子なのでおかずなーんも手つけませんでした🤣料理した(焼いた)意味。。🤣

• 4月9日
ママリ

私はネットでオシャレメニューとか見ると、参考にならないなーって思っちゃいます🤣🤣ズボラなので、お皿も小分けにして頑張ってるなーぐらいにしか思いません(笑)

ご飯に○○かけるだけ!簡単なのに栄養満点!みたいな方が為になるでそっちで検索魔になってました😂

• ゆきち

ゆきち

わかります😭
    可愛く作ろうが何をどうオシャレにしようが食べない時は食べないですもんね🤣
    Googleで「3歳 ご飯」で画像検索したらこういうオシャンなご飯ばかり出てきて我が家のご飯との差にめちゃくちゃ凹んでました🤣
    丼物!和えるだけ!混ぜるだけ!時短!使うもの3つ!とかそういうのが最高すぎますよね😂💖💖

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

そんな私はほぼ毎食、米にベビーフードのっけてハイッて出してましたが毎回完食でした🤣しかも2歳前まで…
    ノイローゼなるぐらい頑張って作るママもいましたが…(子供は超偏食)

検索したら画像のやつトップに出てきますね!笑
    海苔の型抜きすら持っていない…🤣🤣🤣

• 4月9日
  • ゆきち

ゆきち

うちもずっとベビーフード様様でした😂😂!!
    栄養めちゃくちゃ気にしちゃう神経質な性格なのでベビーフードだと安心できて😭笑笑
    離乳食最初すりこぎと裏ごしで頑張ってましたが真っ白に燃え尽きました😇チーン
    頑張ってオシャンにしようとしてもたこさんウィンナーしか作れません🤣🤣
    海苔あったらご飯海苔巻きにします🥴笑笑

• 4月9日
mnrhnk29

おしゃれなんてどーでもいいんですよ!!
胃の中に入ればあとは全部💩になるだけ!
ちゃんと、栄養が取れてればオッケー!
栄養が取れなくても子供が元気ならオッケーです!!!!!笑

• ゆきち

ゆきち

わかります🤣🤣🤣🤣🤣
    とりあえずなにかバナナでも何でも食べてくれたらそれでいいやって感じです😂😂
    子供が元気ならオッケー!それに尽きますよね🤣
    栄養考えながら、子供が楽しめるように可愛くしながら、そうやっても食べない時は食べないですし🤣
    頑張るのはとっくにやめました🤣🤣

• 4月9日