※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめお
家事・料理

和光堂の裏ごし鶏レバーと野菜について(気分を害するような内容だったら…

和光堂の裏ごし鶏レバーと野菜について
(気分を害するような内容だったら申し訳ないのですが、批判などはなしでお願いしたいです🙇‍♀️)

わたし自身がレバーが苦手だからかもしれないのですが、
これのにおいだけでも気分が悪くなりまして...
子どもがこれ食べて美味しいの?って思ってしまいます😭
商品として子どもが食べやすいようにしてあるはずなので気にせず使えばいいのですがどうしても躊躇してしまい、でも残りのがもったいないのでアレンジして使ってみようかと思ったりしてます!
何かいいアレンジ方法ありますでしょうか?

コメント

ママ

私もレバー苦手でこれ使ってます!!
匂い結構キツイですよね💦
うちはこれ使う時は、パン粥に混ぜてあげることが多いです!パン粥は粉ミルクで作ってるので、多少はレバー臭いのが消えてるかな?と思います🤣

• まめお

まめお

きついですよね?!
    ミルク粥いいですね😍
    普通のレバーも牛乳で臭み消したりしますし
    レバーの匂いを軽減してくれそうですし早速やってみます✨✨

• 4月9日
まなまる

わたしも匂いにびっくりしましたが娘は普通に完食でした😅

じゃがいもと一緒に混ぜて食べさせてましたよ✨

• まめお

まめお

びっくりしますよね😱😱😱
    うちの子も普通に食べてたのでアレンジしなくてもほんとは大丈夫なのかもしれません😭

じゃがいもは冷凍ストックしてるのでやってみます!✨✨

• 4月9日