※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

3歳と7ヶ月の子供のお風呂で、下の子が泣いてしまう問題があります。お風呂用のベビーチェアを使いたいが、どんなものが良いか教えてほしいです。写メのようなもので大丈夫でしょうか?

3歳と7ヶ月の子供のお風呂についてです😣
夫は帰宅が遅いので1人でお風呂に入れなければいけないのですが、今は私と上の子が先に入って下の子はバンボみたいなのに座らせて洗面所で待たせてますが私の姿が見えないとギャン泣きです😣😭
私と上の子が洗い終わって、上の子を湯船に入れてから、下の子を脱がせて入れますが、待たせてるときにギャン泣きしてるので、急いで急いでって感じで大変です😱
お風呂用のベビーチェアに座らせてお風呂の中で待ってれば泣かないかもと思ってるのですが、いいバスチェア教えてください😭
調べてみたのですが、写メのようなもので大丈夫なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アップリカのものを2ヶ月から使ってました。
上の子は一歳半まで使いました。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

どんなのですか?

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真の一番上のやつです。

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

うちはバンボ、洗い場に入れちゃってました!