※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうたん
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の息子が、シャワーを浴びた後にお風呂に入ろうとして必死に服を脱ごうとする姿が面白かった。皆さんも成長の面白エピソードを教えてください。

今1歳6ヶ月の息子なんですが生活のリズムがついてきて面白い事がおこりました(笑)私だけが面白いのかもですが(^o^;)
夕方汗をかいたのでシャワーでお風呂をすませたんですが夕食後いつも土日は主人と息子がお風呂をはいるのが日課で、その日はシャワー浴びたのでいいねって思っていたら主人がお風呂入ってくるーって服を脱ぎはじめた途端息子が僕も入るー的にズボンや上着を脱ごうと必死で私はさっきはいったよーと言っても必死に服を脱ごうとしている息子に笑いが止まりませんでした(笑)
皆さん成長してきた段階で面白エピソードありますか?あったら教えて下さい(^^)

コメント

なっち♡⃜

息子さん可愛すぎます😂💓💓💓
うちは今『バイバイ』も『はーい』も何もかもテンションが上がると手をぶんぶん回します😆しかもいつも左手です👀⭐️

• こうたん

こうたん

ありがとうございます❤
    可愛いー❤手をぶんぶん回すなんて✨タオル持たしたくなっちゃいます(*≧∀≦*)
    左手なんて器用なお子さんになりそう❤

• 8月28日

おむつをつけてないときに、お漏らししたら、自分で拭いてくれるようになりました(^^)
おむつつけずに、せっせと床を拭く姿が何とも可愛いです♪

• こうたん

こうたん

可愛いー❤❤❤
    家はお漏らししたら更にひどくおしっこをびちゃびちゃ遊ぶので羨ましいです(^^)
    オムツを捨てることは出来てもそこまでは出来ない息子(笑)
    凄いいい子で可愛いです(*^^*)

• 8月28日