※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アンジェレッテというメーカーの抱っこ紐を使っています!おそらく、よく…

アンジェレッテというメーカーの抱っこ紐を使っています!

おそらく、よくあるタイプの抱っこ紐と思うのですが、赤ちゃんの背中がそってしまい、胸に赤ちゃんの顔が密着しないと感じています。

こういうものなのでしょうか?どこかひっぱれば直りますか?
赤ちゃんの顔のすぐ横にあるベルトを引っ張ろうとしましたが、そこは動かない感じがします。

コメント

S

顔の横が動かないなら、腕のしたのとこは詰められますか??

私使ってるエルゴは、その位置が調節になってて、引っ張ると肩のとこから全体がキュッと狭まります🤔

とまと

まだ月齢低いなら頭の後ろにタオル入れちゃうとかですかね🤔