※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
雑談・つぶやき

1歳5ヶ月にもなってジョイントマットかじってるのうちの子だけな気がす…

1歳5ヶ月にもなってジョイントマットかじってるのうちの子だけな気がする🥲
義親にはお腹空いてるんじゃないのー?って言われるし。
ちゃんとご飯あげてるし食べてますって感じ😇

コメント

honey

リモコンもスリッパも噛られましたよ🐹
一歳半くらいでおさまったような?
ありとあらゆるものを隠しても、なぜかオモチャじゃないものを舐めたがる😢

• ま

ほんと子供って不思議ですよね🥺
    生活用品ばかりかき乱されてます😇

• 4月9日

うちの子…未だにはじっこ取ってきてかじってます😂
義親って勝手なこと言いますよねー😑
食べてなかったら成長してねーよって言ってやりたい←口悪くてすみません😂

歯がむず痒いんだなと思って、なだめてます🤣

• ま

あら😂😂
    かじりやすいんですかね?笑
    歯が生えてきてるからかゆいんだよー!なんて言うじゃないすか🥺
    でもほぼ生えてきてるんですよね(笑)
    いつまでかじるの?って思います😱

• 4月9日
ちぱ💎

うちもまだ噛みますよ😳😳
バラバラにして遊んでると思ったら噛んでるし、おもちゃも噛んだり口に入れたりしてます💦
よーく見たらまた奥歯が出てきそう?な感じがあったのでまだまだ痒い時期なのかなと思いました💡

なんでもかんでもお腹空いてるって言えばいいわけじゃないんで😇って感じですね笑

• ま

息子もほぼ歯は生えてきてるんですけど、やっぱり痒いんですかね😩
    かじるだけならまだいいんですけど、しっかり食べててそれが怖いんですよね🥺

• 4月9日
トマト桃カフェオレ

一歳4カ月ですが、今月で5カ月になりますが、5カ月なってもまだ噛みそうな感じです😫
ジョイントマット好きですよね〜💦

• ま

同じくらいですね☺️
    おしゃぶり大好きなので、口に何か入れてないといられないのかな?って少し不安です🥲

• 4月9日