※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

平日仕事休みで、保育園預けてる方1週間丸々あずけてますか?仕事が週3勤…

平日仕事休みで、保育園預けてる方1週間丸々あずけてますか?
仕事が週3勤務で平日休みがあります。休みの日は子供も休ませたほうがいいのかなとおもって先生に聞いたら
全然預けて下さい!と言われました。今日仕事休みです。の報告もいらないみたいです。
友達が通ってる園は仕事休み日は家で見て下さいと怒られたと言っていたので園によるんですね。。
言い方的に逆にあんまり休ませないほうがいいのかな??ともおもいました🤔

コメント

とうふ。

私も平日休みですが預けてますよ!
園によるみたいですよ😌

ただ、休みの日は16時までにお迎えが
決まりです🙇‍♀️

保育園行った方が娘も楽しいから
預けてます😊