※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAU
妊娠・出産

妊娠中で苦しいことが多くて辛い。産休中だけどお腹が重くて何もできない。心が折れそうで辛い。同じ経験の人いますか?

もう、いやー!!!
締め付けられると苦しいからブラジャーは20週ではずしました。ノーブラ生活。笑笑
マタニティ用のズボンもお腹周りに布があるだけで苦しい。タイツも買ってみたけど締め付けられて無理!!

やっと産休。いろいろやりたい事たくさんだけど、お腹が重すぎる。こんなに重かったっけ😅??
熟睡できない、胃もたれヤバい、動くのが苦しい、上の子2人が保育園から帰ってくるのが憂鬱。
これで後1ヶ月だなんて...。
心が折れそうです。
同じ人いませんか🥲

コメント

mama

マタニティ用のズボンとかって逆に苦しいですよね!私もブラ基本はずしてます笑

うちはまだ預けていないので上の子保育園行っているだけいいなーと思っちゃいました😂

• MAU

MAU

ですよね!苦しいですよね!

下のお子さん見ながらなんですね😭尊敬しかないです。
    子供のいる土日がどれだけ大変か...。
    ほんと、すごいです!

• 4月10日
ママリ

わかります💦
マタニティズボンのゴムの位置って胃のあたりにあるから余計に苦しいですよね🥲😅
私も授乳ブラとかゆるゆるのやつ付けてました(笑)

プラス恥骨痛がひどくて、歩くのもやっとだったので妊娠中本当に辛かったです😅😅

• MAU

MAU

てすよねー。どの位置にきても締め付けられる...。

産んでしまえばどれだけ楽になれるか😭。
    私もこの不快感から早く解放されたいです!

• 4月10日
3児ママ

私もズボン苦しくてマタニティ用タイツにワンピースにしようと思ったのにタイツL〜LL買ってもほんとにマタニティ用?ってぐらいぴっちりしてて履けず他のメーカーで買い直してもキツすぎて、無駄遣いだったと後悔…
横になると逆流してくるし、予定日前に出ておいでーって感じです😭

• MAU

MAU

週数近いですね♡
    タイツきついですきよね?!!
    ワンピース着たいのにタイツ履けなくて辛いです😂
    早く生みたいですよね!!

• 4月10日
ARi

全く同じです🙋‍♀️
上の子妊娠中からずっとブラトップです!もう4年くらい😂

マタニティタイツだけ使ってますが、同じくお腹の上に布があるだけでしんどいので、家だとお腹丸出しにしてます🙂笑
この状態になってかれこれ3ヶ月です、、6ヶ月くらいの時からすでにしんどく、やっと臨月間際になりましたが、まだ1ヶ月もあるのかと心折れてます😭😭😭

• MAU

MAU

ブラトップが楽ですね!

やっぱり布があるだけで苦しいですよね😂!!
    あや、ホントあと1ヶ月って考えるだけでしんどい!!
    毎日毎日辛いですよね🥲🥲

• 4月10日