※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で昼寝するけど、家では寝ない。疲れても眠くならないのは家が落ち着かないから?

保育園に通い始め、給食を食べてから1時間後の12時半頃にはいつも寝るみたいなんですが、お休みで家にいる時は全く寝てくれません…私も仕事家事育児で疲れてしまって休みの日は娘と一緒にお昼寝したいのですがなかなか家だと寝てくれずイライラしてしまいます。
朝6時半〜7時には起きて、朝寝もなし、昼寝は全然しない日もあります。
やっぱり家にいると疲れないから眠くならないんですかね😅

コメント

なの

うちもずっと寝てません😂休みの日は私も寝たい気持ちもあるけど昼寝しない分夜寝たりするから、いいかな〜なんて思ったりしてます😂寝てくれないとイライラしますよね😩笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    家で過ごす日はだいたい夜も寝るのが10時くらいなのでもたなくて😂
    すごいイライラして当たってしまって子供にはほんとに申し訳ないと後から後悔します…

    • 4月9日
ワンコ

おなじくです😭

なので晴れてれば
外で遊ぶか
部屋の中でおいかけっこして疲れさせます😭

うまく行かないこと多いですが😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり家の中だと疲れないから眠くならないんですよね😣
    保育園行った日は夜も早く寝てしまうので😅

    • 4月9日