※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

婚活イベントで出会った男性と話が盛り上がりましたが、LINEを送っていない状況です。気になる相手に送るLINEの内容について相談です。

シングルマザーです。
今週火曜日に婚活イベントで出会った男性と
カフェでご飯を食べました。
1時間半くらい話して帰りました。
話は途絶えずに盛り上がった方だと思います。
私はその後帰宅して母親に預けていた子供を風呂に入れお礼のLINEを送らずに寝てしまいました。
男性側からはご飯の後、LINEなし。
もしかしてこちらに気がないのかと思いLINEが送れず数日経ってしまいました。
私は相手のことが気になっていますが子持ちということもありグイグイいけません。
今後LINEを送るとしたらどういった内容が良いでしょうか?
ちなみに私は26歳、相手は30歳です。

コメント

えりか

相手も、お子さん居るからって気を遣っているのかもしれませんし、この間は楽しかったです、また行きたいみたいな感じで、私ならライン送ります😊

みみちゃん

1回お礼のLINEを送ってみて、返事が微妙なら進展はしないと思います😥

はじめてのママリ🔰

わたしなら何もおくらないですねー。