※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん、
雑談・つぶやき

ランキングで回転お寿司デビューの質問を見てみなさん大丈夫とコメント…

ランキングで回転お寿司デビューの質問を見てみなさん大丈夫とコメントされててなんだかホッとした😢先日に娘を連れて行ったらおじいさんおばあさん4、5人の方がテーブル斜めでいて「あんな1人で座れないような小さい子つれて…」、「家でじっとしとらなあかんが…」と小声でしたが聞こえる大きさで嫌な顔され、見られて言われ(´;ω;`)

充分通路も広さがあったので店員さんにも確認してokを頂きベビーカーに乗せていたのですが邪魔なのかなと思い、たたんで抱っこしてからもジーッと見られコソコソ小声で嫌な顔されて言われ…
満足に食べず気分も悪いのですぐに帰りました😔

以来、もう絶対に行かないでおこうと思っていました😢

コメント

なんですか?何かご迷惑ですか?って言いたいですね!
お年寄りってすぐ「かわいそう」とか言う人いますよね。
そうやって他の人見てコソコソ言ってる奴らの方がだいぶ迷惑ですけどね( ´•ω•` )
家でじっとしてた方がいいのはあんたらだよwて心の中で笑っときましょ\( ˙▿˙ )/

子連れの方にそんな風に言うおじさん、おばさんをまさに見かけました‼

まだ妊娠してなかったのですが腹が立って後ろの席で「空気も悪くないしお座敷あるしいいよねー」と夫と息子に聞こえよがしに言ってしまいました。

おじさん、おばさんてすぐかわいそうと言いますよね。
(私も二十歳よりは四十が近いので歳としてはあちらよりですが 笑)
知り合いの年輩の方も「可愛い盛りに保育園に預けるなんて信じられない」と言ってました。
イラッとしました。

気にしないで気分転換されてきてください。
まだ子育ての時期を忘れてない世代はきっとそんな批難がましい見方は少ないですよ。