※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さら
子育て・グッズ

生後5ヶ月くらいでおすすめのおもちゃありますか❓オーボール飽きてきたみたいです🥲💦

生後5ヶ月くらいでおすすめのおもちゃありますか❓
オーボール飽きてきたみたいです🥲💦

コメント

もちぱく

メリー?ジム?ありますか?ぶら下がってる人形とか見たり触ったり楽しんでますよ😁あと、口に入れるようになったのでタグたくさんがついてる布のおもちゃとか、ヒモとか好きです😂

• はじめてのママリ🔰さら

はじめてのママリ🔰さら

ヒモ系はまだ試したことないのでやってみますね!😀

• 4月9日
ちぴぴ

おもちゃではないのですが、かしゃかしゃ鳴る袋とかお気に入りでずっと触って遊んでます😅

はじめてのママリ🔰さら

ずっと遊んでるとかうらやましいです!でもおもちゃじゃなくてかしゃかしゃなる袋ならお金もかからなくてよさそうですね😄

• 4月9日

布絵本とかどうですか☺️

はじめてのママリ🔰さら

布絵本持ってなかったです!
    試してみますね❤️😄

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

プーメリーが大活躍でしたよ。あとはらぺこアオムシの布絵本!

はじめてのママリ🔰さら

はらぺこあおむしの絵本はすきなので布絵本使ってみますね!
    ありがとうございます😊

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じく紐とかがタグがついてるおもちゃが好きで夢中になってなめなめしてます😂
あとピカチューのぬいぐるみで耳とか尻尾がちょうど舐めるのにちょうど良いのかそれも夢中で舐めてます😭

はじめてのママリ🔰さら

ピカチューのぬいぐるみ気になってました! 確かに舐めやすそうですし、色がハッキリしてて良さそうですね!ありがとうございます😊

• 4月9日