※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai810
雑談・つぶやき

明日で17週になる早いなぁ〜順調に育つ我が子色んな時に思い出すのは同…

明日で17週になる
早いなぁ〜

順調に育つ我が子

色んな時に思い出すのは同じ時期に妊娠して流産してしまった友達のこと
これからも思い出し続けると思う

わからないけど、こんなこと言ったらダメなのかもだけど。
なんか疲れる

友達のが辛いんだろうけどさー
なんかねー
ダメだわー

嬉しくて楽しい妊婦生活なはずなのに
たまに、胸がチクっとしてずーんってなる

生まれた時に私は心から喜べるのかな
ふっとよぎってしまうのではないかな

自分の中でどう整理したらいいのかわからない

妊娠って本当に奇跡だね

コメント

さーちゃん*\(^o^)/*

わたしも同じです。

わたしの場合は、職場でみんなが不妊治療を行っている中、でき婚でした(´・_・`)

どうか、妊娠菌移れ!移れ!と
願うばかりです!

妊娠て奇跡ですよね。
産まれたときにきっと整理がついて、
やっとママになれるんじゃないかと
わたしも心の準備すらできてません。
ママになる自分もわかりません( ; ; )
自覚も責任も、母性も、まだまだ足りません。


産まれてくれる赤ちゃんをみて、少しずつママになれたらいいな〜〜と思います(u_u)

  • ai810

    ai810

    きっと赤ちゃんの顔見たら幸せしかないですよね>_<💕
    お互いゆっくりいきましょうね(^^)

    • 9月1日