※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

埼玉県川越市周辺で、ニューボーンフォトやお宮参り撮影ができる場所を探しています。川越から30分以内でお願いします。

埼玉県川越市付近でオススメのニューボーンフォトやお宮参り撮影が出来る場所有りませんか?
川越から30分以内で行ける場所でお願いします

コメント

ミニー

私はOurPhotoというサイトを利用してます。
カメラマンさんによって値段が違いますが、自分のイメージと合うカメラマンさんを探すことが出来ます。web納品なので追加でお金がかかることもありません。
ニューボーンフォトはお家に来てもらって、お宮参りはスタジオアリスなどで産着を借りて川越氷川神社で撮ろうかなと思ってます。
スタジオアリスやスタジオマリオのお宮参り撮影の無料券(撮影料+写真1枚を無料)をメルカリなどのフリマサイトで安く買って利用するとレンタル産着を無料で貸してくれますよ(^^)

• A

A

サイトみてみます
    お家に来てくれるのは有り難いですね。ちなみに小物などはカメラマンさんが持ってきてくれたりするのですか?

• 4月9日
  • ミニー

ミニー

産後の身体にはお家に来てもらえるのは助かりますよね(^^)
    カメラマンさんによって沢山の小物を持って来てくれる人もいます!
    これまで撮影された方がサイト内で口コミをしていて写真を載せている方もいるので参考になりますよ(*^^*)

• 4月9日
ゆ

鶴ヶ島にあるphoto studio copesおすすめです^ - ^
産着も貸し出ししてくれます。相談してみてください!

• A

A

みてみます(^^)どのくらい料金かかりましたか?

• 4月9日
  • ゆ

金額もホームページに詳しく書いてありますよ^ - ^
    うちはいつもデータのみのプランで撮り、アルバムやパネル等は自分たちで必要なものを作っています。
    アリスは使ったことないのですが、商品を買ったデータしか買えないと聞いて驚いています。

• 4月9日