※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

4月に入ってからディズニーランド行かれた方いらっしゃいますか?混み具…

4月に入ってからディズニーランド行かれた方いらっしゃいますか?
混み具合はどうでしたか?😂

ご自身の感染対策、これ気をつけたよ!ってことあったら教えていただきたいです🙇‍♀️💦

この時期に、などのご指摘はご遠慮ください。
理解しての話です。

コメント

m.k08

芸能人がディズニー行ってるのをインスタでチラホラ見ますけど、写真見る限りだとガラガラっぽいです!制限が2万人までなのでめっちゃ空いてると思いますよ💡
コロナ禍じゃない時に平日に行ってましたが2万人以上いても全然空いてたので🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳
    空いているならよかったです😊

• 4月12日
ママリ

一昨日と昨日ランドとシーに行きましたが、どちらも混んでました😨
密になるところもチラホラありましたね💦
ソーシャルディスタンスで間隔を空けて並ぶので道にも人は広がるし、ソーシャルディスタンス無視して真後ろまで列を詰めてくる人もいました😨
2万に制限してても体感は混んでたなという印象です。

• ママリ

ママリ

ソーシャルディスタンス無視してる人本当にやめてほしいですよね🙄
    後ろから前にって飛ぶ時は飛んでくるし💦
    密には気をつけます😵💦

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

3日に行ってきましたよ😊

新しいエリアはそれなりに人がいましたが、他はガラガラです❣️

子供に人気のメリーゴーランドやコーヒーカップも10分くらいで乗れました☺️

私が気をつけたのは、ポップコーン食べるタイミングとかですね。
どこでも食べていいにしてしまうと周りの方にも迷惑がかかるので、必ずベンチもしくは端に寄って、手の消毒をしてから食べさせました。

あとはご飯食べる時間を14時くらいにしたらお店も空いてるし、席も隣に人いないしって感じでした✨

• ママリ

ママリ

確かに食べるタイミング大事ですね🤔✨どこでもパクパクしてたら危なそうですよね😵💦
    気をつけようと思います!

• 4月12日
かぽりん

今日行ってきました!
朝9時に着いて荷物検査に20分かかって、そのあと入りました。
私はアトラクションの抽選はことごとくハズレてしまいました😱
絶叫系は子供が乗りたがらないので、それ以外を次々乗りましたが夕方には乗り尽くす感じです。大体5~15分で乗れます。

待ち時間はあまりないのに、歩く時は混み合ってる印象でした。感染対策はしっかりしてると聞いてましたが、アルコールスプレーがアトラクションごとにあってもやる人も限られていて、乗り合いも普通にされていたので、ちょっと思ったよりは危険かも・・・って思いました。
こまめに手洗いと消毒しかないですね!

• ママリ

ママリ

抽選に外れるともう乗れないんでしたっけ?💦
    子どもたちが乗りたいのだけでも当たるといいのですが😭

5〜15分😳それくらいで乗れるんですね!

アルコール置いてあるんですか!絶対使って欲しいー😭
    乗り合いとかもあるんですね💦
    その辺は対策ないんですね🙄
    手洗い、手指消毒気をつけます💦

• 4月12日
Daaay

ランドに行きました!
2万人の制限でしたが、人気の乗りものは30-40分、そのほかは乗り物は5-15分程度でした。5000人制限の時も行ったことありますが、それに比べれば混んでると感じます。でもコロナのじゃない時と比べると全然空いてます。
入場直後や、夕方のショップは密になっている印象です。買い物はそれ以外の時間にすれば空いていますよ!
ショップの棚やパース内の手すりなど人がよく触りそうなところは時間で消毒していました。
並ぶところはソーシャルディスタンスの線が引いてありますが、全然気にぜずに無視している人もいます。あとはマスクから鼻が出ていたり。
どちらもキャストが気付けば、声をかけて注意していました。
個人的な感染対策としては、手指消毒液とアルコールウェットティッシュはすぐ出せるようにしておいて、特に子供の手はちょこちょこ消毒してました。あとは食事をしたりするためにマスクを外したら、その都度新しいマスクに変えてました。

• ママリ

ママリ

コロナ前に比べたら空いてるんですね✨
    朝一入場する予定なので気をつけます😵💦
    買い物は早めのが良さそうですね✍️

感染対策無視の人達にはちゃんと注意してくれるんですね!それは助かります!
    子どもたちの手指消毒気をつけます!
    確かにマスクも替えた方がいいですね🤔

• 4月12日
  • Daaay

Daaay

ディズニーはいろいろな所(うちは車で行くのですが、駐車場は地方のナンバーの車はさすがに少なかったです。関東が多い印象。)から人が来ますが、感染対策はその辺のショッピングモールよりちゃんとしてると思います😅👌🏼

朝イチ入場なら大丈夫だと思いますが、スタンバイパスは早めにとった方がいいですよ!ものによってはお昼過ぎで無くなってました😭
    ちなみに私はエントリーは全滅でした💧

• 4月13日