※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムージョンジョンの90の洋服を試着したところ、ズボンは裾が長いが太さはピッタリ、トップスは袖の長さがピッタリで着丈と横幅は少し大きいがジャスト。縮んだのか元々小さめなのか気になっています。

ムージョンジョンの洋服って小さめですか?

1歳3ヶ月で普段は80の洋服を買っています。
小柄な方で、物によってはまだまだ70も着れるくらいです。

先日ムージョンジョンの90の洋服をいただき試着したのですが、
ズボン→裾は長いが太さはピッタリ
トップス→袖の長さピッタリ、着丈と横幅は少し大きいがブカブカではない
といった感じで、ほぼジャストでした💡

水通しして縮んでしまったのか、元々小さめなのか気になって…😅

コメント

むぎちゃ

ムージョンジョンの
ジャンパーとトレーナーを
貰って 90でピッタリなので

もう90なんだーと思って
他の服も90で買ったら
全てダボダボでした🥺

小さめな気がします。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり小さめなんですねー😂
    ユニクロなんかはまだ70も着れるのに、急に大きく成長したのか⁉︎と思ってました💦笑

    我が家も同じこと考えていて、ネットで90の洋服を買おうと思ってました!
    …が、やめたほうがよさそうですね。笑

    • 4月10日