※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり
子育て・グッズ

スマホでzoomしたことありますか?Wi-Fiが繋がっていれば大丈夫ですか?旦那が固まると言っていたので心配です。

スマホでzoomやったことある方いますか?
保育園の様子などこれからzoomで案内するみたいなんです。パソコンがWindows7で使えなさそうでスマホでやろうと思っているのですが、旦那がスマホだとすぐ固まるよって言っていたので心配になりました。Wi-Fiがちゃんと繋がっているところだったら大丈夫ですか?

コメント

空色のーと

自宅のWiFi下で、zoom飲み会やりましたが、スムーズでしたよ😊

• ももり

ももり

zoom飲みいいですね😊✨
    自宅のWi-Fiだと大丈夫なんですね❗ちなみにスマホはAndroidですか?

• 4月9日
  • 空色のーと

空色のーと

私はiPhoneです!
    友達は、Androidもいましたけど、みんなスムーズに出来てました😊

• 4月9日
  • ももり

ももり

そうなんですね❗ありがとうございます😊安心しました✨

• 4月9日
ぽよ

zoomで良く友達とリモート飲みしてました^_^
固まったことないですよ😀

• ももり

ももり

皆さんzoom飲みされてるんですね❗自宅のWi-Fiなら大丈夫そうですね‼️ありがとうございます😊✨

• 4月9日

タブレットですが、スムーズでしたよ。
スマホの容量少なかったら固まるとかあるのかもだけど、私の周りでは聞いたことないです☺️

• ももり

ももり

そうなんですね❗安心しました😊✨ありがとうございます‼️

• 4月9日