※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaMia
産婦人科・小児科

松信ウィメンズクリニックの入院部屋の電波状況について、産後お見舞いがないためZOOMやLINE電話をしたいが、繋がりにくいか心配。Wifiがないのでポケットwifiを借りるか迷っている。入院経験のある方、電波の状況はどうでしたか?

【松信ウィメンズクリニックの入院部屋の電波状況】
あと少しで予定日なのですが、掲題につきまして産後お見舞いがないのでZOOMやLINE電話をしたいのですが、病院なので、場所によっては繋がりにくいのではと思っております。入院経験がおありの方、いかがでしたか?Wifiが無いとはうかなっておりますので、普通の電波でどのくらいかで、ポケットwifiを借りるか悩んでおります。何卒よろしくお願いします!

コメント

アンパン

ソフトバンク使ってます!
病室でFaceTime毎日してましたが電波など特に問題なかったですよ😃
私はWiFiなくても問題なかったです🙆‍♀️
下の待合室は場所によって電波悪かったですけどね🤣

• mamaMia

mamaMia

ご返信ありがとうございます!!病棟だと機械を守るためになかなか繋がらないことがありますよね😖!お部屋では問題なくできるのは安心です❤️寂しがり屋に産後拍車がかかりそうなので、安心して入院できそうです🥺✨ありがとうございます!!

• 4月11日