※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。wもうすぐ2歳になる娘がいます。1年前に離婚して今彼が居るの…

愚痴です。w

もうすぐ2歳になる娘がいます。
1年前に離婚して今彼が居るのですが
その彼も4年前に離婚してて4歳の娘がいます。

彼の娘がまだ小さかった頃に(1歳半くらいから2歳過ぎ)
彼の元嫁が専門学校で娘を見れないから半年ちょい彼が1人で娘の面倒を見ていたそうです。

で、今私と付き合って私の娘に対する怒り方が甘すぎとか
食べさせ方が下手だとか全然寝付かない日は子供の1人も寝かせられないのかよとかおまえの育て方は全部間違ってるとか言ってきて挙句の果てにお前は親じゃないただ子供産んだだけとか言ってきてストレスでおかしくなりそうです。
確かにちょっと怒り方甘かったかなって思って最近はいけない事は強めに言うようにしたりはしてます。
確かになって思う時もあるんですが、言い方がホントにムカついてきちゃって素直に聞き入れられなくてまた喧嘩みたいな…

お前は離婚して実家帰って実家出る時には俺がいて
1人で子供育てた事ないから辛さが分かんないんだよって…
確かにそうなんだけど…そんな言われ方したらホントにムカつく🤯

自信も無くなってきます。

愚痴でした。w

コメント

はじめてのママリ🔰

え?酷くないですか?てか4年前に離婚して4歳の娘がいるって、1歳になる前に離婚してるんですよね?で半年ちょい面倒見てた時代があるだけでなんでそんな偉そうなんですか?てか育て方も人それぞれだしすぐ寝る子なかなか寝ない子とか個人差あるのに!
1人で子供育てたことないから辛さがわからないとか、お前が言うかって感じです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酷いですよね!
    本当この前ムカつき過ぎて、そんな育て方に色々言ってるけど自分の娘は優しいいい子に育ったのかよ?って言ったらまだ4歳だから分かんないだろ。ですよ!!ムカつきません!!??ww
    彼には言ってないですが彼の娘が私の娘と遊んでる時部屋に閉じ込めたりしてるの見ててそんな事言われると本当腹ただしいし自分の娘にはそんな事するような子になって欲しくないと思ってます😤

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、その話言ってやったらどうですか?4歳なのに2歳にもなってない年下の子を部屋に閉じ込めていじめるなんて、さすが素晴らしい子育てされてきた子は違うね〜😆って私なら喧嘩覚悟で嫌味言っちゃいそうです、、。

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それがびっくりな事に!
    この前ふざけて彼もやってたんですよ!!!笑
    娘を閉じ込めてw
    笑うしかないですよねw
    その時に、娘とやってる事一緒だよって言ったら、だって娘の性格は俺だもん笑で、終わりです。
    何も言うこと無かったです笑

    • 4月9日