※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lily🌷
子育て・グッズ

娘の一歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。おままごとキッチンがいいか迷っています。保育園でおままごとを見ていたり、おうちでも遊んでいるので悩んでいます。他におすすめのプレゼントはありますか?

一歳の女の子の誕生日プレゼントについて

来月で一歳になる娘の誕生日プレゼントを何にしようか迷っています。
おままごとキッチンにしようかな、と思っているのですが早いですかね…?
保育園に行っているのでお姉さんお兄さんたちがおままごとをしているのを見ていたり、おうちでもご飯を作っているとキッチンでお鍋で遊んだりすることもあるのでありかな?とも思うのですが悩み中です。
またその他、一歳の誕生日プレゼントでよかったものとかがあれば教えてください。

コメント

ぽのん

うちはジャングルジムあげて毎日遊んでます☺️

• Lily🌷

Lily🌷

ありがとうございます!
    ジャングルジム!それも候補にあがっていました。
    置くとしたら六畳のお部屋なのですが、狭くならないですかね?💦

• 4月8日
  • ぽのん

ぽのん

私の感覚なので申し訳ないですが、狭くはならないと思います☺️

• 4月8日
  • Lily🌷

Lily🌷

ありがとうございます!

• 4月10日
らぴ

1歳のお誕生日にままごとキッチンあげました😊
扉を開け閉めしたり、蛇口を触ったり楽しんでましたが、うちは本格的に遊ぶようななったのは最近なので1歳半のクリスマスプレゼントでもよかったなぁ〜と思いました☺️💦
でもすでに遊んでるならキッチンいいと思います😊

滑り台付きのジャングルジムを1歳5ヶ月で買いましたが、もう少し早くてもよかったなぁと思いましたよ〜☺️
足蹴り車も楽しんでるので、お持ちじゃなければいいかなと思います😊
ボールプールも1歳すぎに買って今でもお風呂みたいに中に浸かってリラックスしてたり投げて遊んだりしてるので好きみたいです☺️

• Lily🌷

Lily🌷

みなさんジャングルジムいいって言われますね!
    場所をとってしまいそうで候補から外れていたのですが検討してみます!
    ありがとうございます🙏🏻

• 4月10日
星

おままごとキッチンもらいました!
もらった日から毎日遊んでましたよ😊✨✨

自分で、冷蔵庫あけてみたり
楽しそうでした。
今でも飽きずに、成長してきたので
ご飯良く作ってくれてます☺️✨✨

あとは、滑り台つきジャングルジム、折りたたみ三輪車もよかったです!

• Lily🌷

Lily🌷

ありがとうございます🙏🏻
    おままごとキッチンやっぱり良さそうですね✨
    ジャングルジムもみなさん言われてるので候補に入れて検討します🙆🏻‍♀️

• 4月10日