※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ライン未読で気になるけど、友達はSNSに興味なし。未読通知気にするのは個人差ありそう。

5日前に送ったラインが未読…

あまり連絡はこまめにするタイプじゃないしsnsとかも全く興味のない友達。

でもそんなライン未読にしとくもんかな?
私だったら未読通知の数が気になってしかたないけど。

人それぞれかな?

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

人それぞれだと思います!

ママリ

私の友人にも1人います!!
ひどい時2週間くらい連絡とれません😂
でも今まで予定すっぽかされたり遅刻したりとかはされた事ないですし約束は必ず守ってくれてるのでそういうタイプなんだと割り切って付き合ってます😅

ママリ

そういう人いますね!
かくいう私も、返信してまたその返信が来て、それにまた返信してとか考えるとめんどくさくなって、未読で放置したまま返すタイミング失うことよくあります🥲🥲🥲

なああむ

私もすぐ返事できないから後で見よう。
今はゆっくりしたいし後で見よう。が重なって何日か未読にしちゃうことあります🥲
よくないとはわかってますが。。
なんか、なんて返信しようって考えるのが疲れちゃって💦

はじめてのママリ

私もLINEの未読放置よくやっちゃいます💦
話の流れ的に相談系だったり会う予定とかだったらすぐ読んで返信するんですが、雑談とか何となく続いてる感じだったらまた後で〜となったままタイミング逃しちゃいます🥲

はじめてのママリ

うちの旦那も未読通知めっちゃ溜まっても気にしないタイプです。
びっっくりですが、それが全然気にならない人もいるみたいです…
わたしがライン開いて既読にして、大事なやつは「返事しな!」って言ってます💦