※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

オンライン英会話でレッスンされている方いますか?大人です。おすすめの…

オンライン英会話でレッスンされている方いますか?

大人です。
おすすめのオンライン英会話教えてください😊

期間どのくらいで、頻度どのくらいで、今のレベルこのくらいだよーというのをザックリでいいので教えてください!

その他のコメントは不要です🙌

コメント

りーこ

ネイティブキャンプやってます。
半年間くらい、
最近は悪阻があったりであまりできてませんが、以前は1日1回〜2回
まだまだ初心者レベルです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友だちにネイティブキャンプすすめられて、レアジョブと迷っていまして…
    ネイティブキャンプのカランメソッド良さそうですよね!
    上の子がプリスクールに行きだしたので自分の英語力も磨きたいのですが、上達はなかなか時間かかりそうですね😅
    コメントありがとうございます😊

• 4月8日
ふ9🍵

以前やってました。
色々と迷った結果私はDMM英会話を使っていました。
頻度は週一くらいで半年くらい頑張りましたが、お恥ずかしながらだんだんやらなくなってしまい辞めました😅

DMMのおすすめポイントはとにかく講師の数が多いです。どの時間にも必ずどこかの国の講師が捕まるので時間帯を選ばずにレッスンすることができます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DMM英会話見てみました!
    料金が安いのが魅力的ですね😊
    講師の数が多いのも使い勝手が良さそうです。
    やはり上達には時間がかかりますよね🤔
    コメントありがとうございます👏

• 4月9日