※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

悪露でお股からおしりにかぶれて困っています。みなさんはどう対処していますか?ナプキンをこまめに変えてもかぶれてしまいます。どうすればいいでしょうか?

みなさんに質問です。。汚い話すみません💦
悪露でお股からおしりにかけてかぶれてヒリヒリします。。こうゆうときみなさんどうしていましたか??こまめにナプキン等変えているのですが、どうしても悪露とむれてしまいかぶれてしまいます。。皆さんはどうしていましたか???
どうか教えてください😭

コメント

しん

わかります、、、
もうナプキン嫌ですよね。
ただでさえ10か月、ナプキンから解放されていたのに、、、そこからいっきに毎日ナプキンですからね。笑笑

トイレにウォシュレットがあれば、毎回使うとか。
残念ながら我が家には無く使えませんでしたが( ̄∀ ̄)

ゆき(24)

産科に連絡して塗り薬出してもらいます🙋‍♀️

Ma☆

産んだときの病院からのお祝いセットみたいなやつにお湯入れて手動で出しておまた洗うやつが入ってました!
うちにウォシュレットがないのでしばらく家でもそれ使ってましたよ😂

ままりん

毎回ウォシュレットして出来るだけ乾燥させてから、市販のフェミニーナ軟膏塗ってました💡