※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期11日目、下腹部にズキズキ感。生理前の症状か?妊活期長くて不安。早く妊娠したい!

高温期11日目!下腹部が少しズキズキしてきた😭これはいい傾向ですか?やっぱり生理前の症状?もう妊活期長すぎてわけわかりません😭早く妊娠したいーーー!

コメント

m:)

妊娠してる時も生理痛みたいな痛みがありますね😃
ただ生理の時と妊娠してる時の症状がとても似てるので判断が難しいです💦
妊娠してるといいですね😌✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭希望の持てるコメント嬉しいです✨足の付け根の痛みも出てきました!ほんと、今回で妊娠しててほしいですー!
    ありがとうございました😭💕

• 4月8日
ママリ

娘を妊娠した時に生理が来る痛みがあり落ち込んでいたら妊娠していました‼︎
今2人目妊活中で同じく高温期11日目。
先程から生理が来そうな痛みが…😣
生理予定まで後4日なのですが…

お互いに授かっていますように🙏

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    同じ状況で心強いです😭✨あと数日がもどかしいですよね💦フライングはしますか??おたがい妊娠してますように💕💕

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

ソワソワしますよね😣💦
    フライングはしたいですが我慢しています😫

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

同じです!わたしもフライングしないと決めているのですが、したくてしてくて仕方ないです😂
    あと数日いっしょにがんばりましょう☺️💓

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

ですよね😂
    早く生理予定日になれ!と思っちゃいます。笑
    はい‼︎頑張りましょう✨

• 4月8日
ま

高温期12日目です!同じく生理前の下腹部痛があります😣
近くてついコメントしちゃいました!回答にならなくてすみません😭
お互い妊娠してますように、、、💓

• ママリ

ママリ

同じ状況ですね!!心強いです♡コメント嬉しいです😭✨何か他の症状などありますか??お互い妊娠してるといいですね☺️💕

• 4月8日
  • ま

昨日ポタッと一滴の出血🩸があり、その後収まって、また今日ペーパーに付く程度の鮮血がありました😣着床出血なら嬉しいですが、不正出血なのか生理の前兆なのか不安で検索魔です😅

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!それはぜひ着床出血であってほしいですね✨✨わたしは下腹部以外には特に何もなく、これがいいのか悪いのかって感じです😭

• 4月8日
  • ま

着床出血起こる人少ないみたいなので、、、😭下腹部痛もあるし、もやもやですね。
    この時期ちょっとした症状に敏感になりますよね😣時間が経てばわかる事なのに、、、

• 4月8日