※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(=^x^=)猫飼いたい☆
その他の疑問

4日に初めてメルカリで買い物しました。2〜3日中に発送予定と書いて…

4日に初めてメルカリで買い物しました。2〜3日中に発送予定と書いてありましたが、初日の取引メッセージ以降全く連絡がないので、昨日こちらから「急ぎではないが、発送出来る日を教えてほしい」と連絡したら明日発送します!ってことでした。未だに全然発送通知きませんし、何のメッセージもありません😓

子育てと仕事で発送が遅れることがあるというのは理解しますが、同じような内容(発送が遅い)で残念だった評価を貰ったからきちんと連絡を取り合って、購入者を不安にさせないよう改善しますということがプロフに書いてありました。正直言って全然改善出来てないですよね💦

初めてでよく分からないのですが、メルカリってこんな感じですか?

皆さんならこの場合、良かったor残念だった
どちらの評価にしますか?

コメント

ちーちゃん

2-3日で発送すると表示してるのになんの連絡も無く遅れたって事ですよね? そうしたら残念の評価ですかね。

メルカリはやりとりする人によるので、その人の評価を確認してから売買するのがいいと思います。

• (=^x^=)猫飼いたい☆

コメントありがとうございます☺️
    そうです。残念の評価でもいい対応ですよね?
    評価はほぼ良かったのみで、悪かったはその遅れたという方のものだけでした💦
    これからはもう少し慎重に購入する方を選びます😭

• 4月8日
nao

発送予定日を超過した事に対しての謝罪は無いんですね(⌒-⌒; )
たまーに、そういう方、います(⌒-⌒; )
本当に酷い方は連絡一切無しの方もいますから、まだ、マシかもしれませんが全然残念だった評価でもいい気がします😓
私はよっぽど酷くない限り、良い評価にしています😅
私だったらギリ良い評価にして、コメントに、↑の件、書きます😅

コメントありがとうございます😊
    遅れたことの謝罪はなく、私(購入者)の方から連絡させてしまい、申し訳ありません。とメッセージを貰いました😅

連絡一切なしの方もいるんですか!返信は貰えたのでまだマシなんですね😂
    いい評価にしてコメントに書くのも良いですね。もう少し悩んでみます😅

• 4月8日
ルル

いろんな人がいますからね、ルーズな人も多々いますよ

コメントありがとうございます😊
    本当ですね💦そういう方もいるんだといい経験になりました!

• 4月8日