※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ファッション・コスメ

3歳の男の子がいるママさんそれ以上の年齢のママさんに質問です!今年の…

3歳の男の子がいるママさんそれ以上の年齢のママさんに質問です!
今年の夏の水着を買っとこうかと思ったのですが海パンタイプの水着とレスリング選手のような水着どちらがいいですかね😣

去年はレスリング選手のような水着にしたのですがあれは赤ちゃんっぽすぎるのかな〜とか考えたり、、🤔
どちらにせよ水着の上にラッシュガードは着せるつもりです🙆‍♀️


私の好みはレスリング選手のような水着なんですが私の好みでいいですかね💦
もちろんデザインは息子の好みの🥺

コメント

あーか

海パンタイプです( ´ω` )/
レスリングタイプは着せたことないです💦

  • ゆー

    ゆー

    回答ありがとうございます🌟
    海パンタイプなんですね!

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

繋ぎの水着って大きい子のあんまり見たことないですね😁
脱いだり着たりするのに自分でやるの考えたら上下別のが良いかな?と私は思います。

  • ゆー

    ゆー

    そうなんですよね、、
    2歳で最後かな〜って感じですよね😢

    • 4月8日
はじめてのママリ

海パンしか履かせたことないです。急にトイレ!ってなることもあるのでつなぎは大変かも。。。

  • ゆー

    ゆー

    確かに!
    トイレってなった時大変ですね💦
    全く考えてなかったです!

    • 4月9日
がらぴ子

つなぎ、トイレ行くとき大変じゃないですか😣?
下の子3歳で海パンタイプです☺️

  • ゆー

    ゆー

    トイレに行くこと考えてなかったです!

    • 4月9日