※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コールマンのワゴンで散歩する方いますか?2歳6ヶ月と1歳の子供がいて、一緒に散歩が大変で💦乗せて散歩したいと思っています。持っている方の意見を聞きたいです。

コールマンのワゴンお子さん乗って散歩とか行く人いますか?
2歳6ヶ月ともうすぐ1歳の子がいます。
いつも散歩行くのに大変で💦2人を乗せて散歩できたらなーと思ったのですが、持っている方などの意見聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

散歩には行かないですね🙁💦
うちは車から降ろして公園の中を載せて移動するって感じでしか使ったことないです。
歩道通るにも狭いし、シートベルト?やらもないし危ないかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    田舎なので大通りではなくほぼ車が通らないところなんですけど
    それでもあまり使えないですかね?💦

• 4月8日
ここ

危なくないですか?🤔

なしですね💦

キャンプ場で子供が駐車場からテントやBBQ会場まで乗る、駐車場から公園まで乗るなどの敷地内の道を子供がのってるのは見かけたことありますが本当の使い方は荷物用カードなので…。

シートベルトがないので万が一、乗り越えて飛び出しとかも怖いですしね。

一般道をお散歩で乗るのは危ないと思います💦

I&S&K

元々あれは荷物用にできてるので、本来は人を乗っけると中の板が壊れやすいってコールマンの方が言ってました!

そしてその年齢こ子供だと中で動いたり重心が変わったり危ないと思いますよ!

うちは散歩はベビーカーと抱っこ紐でした!