※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__N__
雑談・つぶやき

いくら料理上手といっても片付けできないもんな食器洗えても拭いて戻せ…

いくら料理上手といっても
片付けできないもんな

食器洗えても
拭いて戻せないもんな

作るだけ作って
あとはお願い、みたいな

そんな夫は料理上手とは認めないよ私は!!

コメント

azu1012

準備から片付け一貫して料理です( ー̀ н ー́ )

• __N__

__N__

ですよね!そう言って頂けてとっっっっっても嬉しいです✨

• 8月28日
らぷんつぇる

男の人あるあるですよね。
うちも主人は大抵なんでも作れますが作ったあと片付けができないです(^^;

• __N__

__N__

あるあるなんですねヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
    片付けまでやってこそですよね!皿洗ったくらいでドヤ顔されるので勘弁です(´-ι_-`)

• 8月28日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

うちもお皿洗いすることありますが、泡がきれいに流れていなかったり、お皿ふいたあと、戻すところ違ってたりとかするので、何年生活してるのよって思います(笑)

• 8月28日
  • __N__

__N__

それ分かります!!分かりすぎますっっ( `皿´)キーッ!!

指摘すると怒るくせに私のミスはかなり責めます💧自分だっていつもミスってるくせに!笑
    私はあえて言わずにやりますけどね(´-ι_-`)これが大人と子供の差だゲへへ!!笑

生活するパートナーなんだから、ちゃんとして欲しいというか、分かって欲しいですね(笑)

すいませんついつい本音が出てしまって(^^;

• 8月28日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

うちもそうですよ。
    わたしがやってること見てないんだねーって思います(笑)

あれどこ?これどこ?とか聞いてばっかりでいつ覚えるの?とか。
    自分の実家ではこれどこ置いたらいい?とか聞くんだから分かんなかったらわたしに聞けば良いのに。←

• 8月28日
  • __N__

__N__

良くも悪くも甘えてるんですかね💧それかなめられてる( ▔•ω•▔ )?私は6歳年上旦那なのでそうなのかなと勝手に思ってます(´-ι_-`)

• 8月28日